一般歯科

11img1.jpg日本は平均寿命が世界1位となりましたが、現在では健康で長生きする“健康寿命”が重視されています。私達が健康を保つには、まず口の中を健康にし、多くの種類の食物を良く噛んで食べることが大切です。特に自分の歯でしっかり噛むことは、脳を刺激し、老後も健康に食生活を楽しむ上できわめて重要です。
当院では日本口腔インプラント学会専門医として3000例を超える治療実績を有し、お口の健康維持のお手伝いをしています。また、歯科の治療は誰にとってもいやなものですが、当院では、そんな患者さんの不安に対し、痛みを取り除くこと、きれいな口元を回復することだけでなく、治療に対する不安を出来る限り和らげることを目指して、最新のレーザー機器を利用して自分の歯を大切にする治療、痛みのない治療、歯に出来るだけダメージを与えない治療を目指しています。

小児歯科

11img3.jpg小児矯正、咬合誘導(顎の健全な発育のお手伝い)、シーラント(虫歯治療)により、予防に重点をおいた治療を実践します。レーザー、超音波器具等を使った痛みのない治療を目指します。

矯正歯科

11img2.jpg成長期の歯列矯正はもちろん、成人で歯並びが悪い人、あるいは悪くなってきた人でも、歯周治療と矯正治療、インプラント治療を組み合わせて高い効果を上げることが出来ます。

口腔外科

1.jpg埋伏した親知らずの抜歯から膿胞の摘出、歯周外科、インプラント手術、外傷治療などにより、外科的に顎顔面領域の機能回復を図ります。